LINEスタンプ 宛メとは?

どうしていじめられた側はずっと癒えない傷を負わされなきゃならないの。どうしていじめた側はそれを忘れて人生謳歌して

カテゴリ
どうしていじめられた側は
ずっと癒えない傷を負わされなきゃならないの

どうしていじめた側は
それを忘れて人生謳歌してるの

許せない。憎い。理不尽。

今度はいじめをした人が踏みにじられる番でしょ

少なくとも毎日フラッシュバックで
たまに夢にまでうなされる私が
どう幸せになれるっての
名前のない小瓶
62824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かるよ。私もおなじ。それをきっかけに精神病持ちになって、その後もあれこれとずっとずっと不幸続きでクソみたいな人生だったけど、ちょっとしたきっかけで人生180度変わって結婚して、子供うんで、親になって、普通の幸せにたどり着けた。私をとことん馬鹿にして嘲笑い、ゴミを見るような目でみてたあの女は…40歳過ぎても独身、子なし、酒とタバコして、私の旦那の務める会社の契約社員で安い給料で過ごしてる。実家も貧乏なのに姉が離婚して子連れで帰ってきたらしく、家計は火の車だし、子供嫌いなその女は毎日すごいストレスだと。とてもじゃないけど幸せには見えない。因果応報。怨まれる人間には幸せはやってこない。大丈夫だよ。あなたは幸せを感じる日がちゃんとくるから。
きっと、君の見えない所で虐めたクソ野郎は踏みにじられてるよ。
神さんは今までの事を全部見てたと思う。
因果応報。虐めた奴には凄い罰が当たるよ。
そんなに嫌なら知人に相談とかすれば良いじゃん
ななしさん
私も同じ事を思っていました。
10年単位で。
あなたの気持ちが、1年や2年でおさまるなんて、思いません。
心の傷が、完璧に癒える事があるかどうかも、わかりません。
今は、フラッシュバックか治まるまで、自分に優しくしてあげて下さい。
相手を殺したい程憎んでも、恨んでもいいんです。
だって、いじめは、犯罪だから。
いつか、あなたの気持ちが、その相手に振り回される事がなくなり、自分が自分の為に本当に望んでいる事が見つかるまで、年単位で憎んでもいいんです。
私も年単位で憎みましたから。どうしたって許せなかったし、理不尽だと強く思ったから。
時節到来という言葉がありますが、あなたにもきっと、その時が来ます。私も、ちゃんとその時がきて、自分の為に、歩き始める事ができました。その時まで、何年かかったことか、と、今では懐かしいです。
今は、ありのままのあなたで、そのままでいいんです。
上手く答えられなくて、すみません。でも私もいじめを経験して、それを過去にすることができたから、あなたにも、そういう時期が、訪れることを、祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 久しぶり〜!! 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 母について。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 誰かへの手紙 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 兎羽です!! やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me