LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうでもいいや。今までの人生振り返ると、理不尽な思い惨めな思いつまり不幸な割合の方が圧倒的。今もそう。私だけ

カテゴリ
今までの人生振り返ると、
理不尽な思い
惨めな思い
つまり不幸な割合の方が圧倒的。
今もそう。
私だけプレゼントや差し入れを貰えないとか、
何もしてないのに何故か嫌われる、
怒られるとか。
小学生の時からそうでした。
お前ブスwwwと言われて黒板に顔を書かれたり。
そういう人に限ってお金持ちとか見た目がいいとか、恵まれた環境で。
幸せになるための努力はちゃんとしました。
ですが、
犯罪に巻き込まれたり良くないことばかり。
じゅうぶん頑張ったと思ってます。
不幸な運命にじゅうぶん立ち向かった。
戦いました。
ボロ負けしましたが、もうこれで、
恵まれ安い人とそうでない人がいるのだと
身にしみてわかったし、
私の様な不幸体質の人間は惨めにおとなしく生きるべきなんだとわかりました。
皆さん私よりは幸せなはずですので安心して下さいね。

アドバイス、お説教などは御遠慮下さい。
名前のない小瓶
62776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと自分の心に余裕がある(お金あり、自分が好き、といったもの)のが前提にあるからこそ人に優しくなれるんだと思う。
だから人をいじめたり、変なことを言っているような人って一番不幸な人なんだなと思う。可哀想だなって思うもん。
ななしさん
同じです。被害者にもなれない被害者のプロです。言葉もないよ。でもね、金持ちのいじめ野郎はだいたい偽金持ちで不幸な人みたいよ。本当の幸せな金持ちは人をいじめないどころかいじめられっ子に優しくしてくれる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 無事に小学校卒業できました。良かったー 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me