LINEスタンプ 宛メとは?

冗談で「別れよ」って言ってくる人ってどう思いますか。ゲームなどしていて「これで私/俺が勝ったら別れような」って

カテゴリ
冗談で「別れよ」って言ってくる人ってどう思いますか。

ゲームなどしていて「これで私/俺が勝ったら別れような」って言われて「嫌だ」と答えると「は、つまんな」と言われたりとかあるけど、こんなことして何がいいのか。

そして「今ので傷ついた」と言うと「冗談だってw」と

お前は馬鹿なのか、と言いたい。

その仕舞いには「ごめんね、ドSだからついw」とか。

アホなのか、アホなんですか。と思います。
ナルシストも程々にしてください。

そしてこっちから本当に無理だから別れて、と伝えると「え、やだ」「嘘でしょ?冗談だろ?」と。
そんで話していくうちに勝手に切れていって。

自分から冗談で「別れよ」とか言っておいてこっちから切り出したら急変させるのなんなんですかね。

冗談で言っても傷つく人は傷つくんですよ。それも頭の中に入ってないで付き合ってるのなら、それ付き合ってる人にめちゃくちゃ失礼ですよ?

というただの怒りに任せた小瓶。

でも、冗談で言う人はほんとうに多くないですからね…冗談でついつい言っちゃう人は、少し考えてから発言した方がいいですよ。

いつものノリでついつい、ですと後々本当に手遅れになって大事なもの、無くしますからね
名前のない小瓶
62739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は許せないですね
それだけ嫌だってことパートナーには真剣に聞かせましたか?
反応を面白がってる節があるので、言われても好きにしたら?って流すとか…

嫌だといってることを何度もしてくる人って、他の部分でもこちらの気持ちを踏みにじってくるかもしれませんよ。
余りに合わないなら本当に別れるほうがいいかも
ななしさん
そんな人とは別れよう。疲れるだけだ。
ななしさん
確かにそうだと思う。冗談で言うことじゃないよね。何か思うことあるんだったら、話してほしいよね。時間とか都合とか考えて話してほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 夢も希望もなくなりました 学校をズル休みするのってアリですか? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 部活行きたくない。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me