LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ・アムカしています。部活で大会があるけど半袖のユニフォームが着れません。私は部活以外で週2日夜に2時間

カテゴリ
リスカ・アムカしています。
部活で大会があるけど半袖のユニフォームが着れません。
私は部活以外で週2日夜に2時間練習しています。部活で来た外部コーチみたいな人に誘われて、先輩の勧誘もあり入りました。最初は楽しく、体育館使用料を毎回100円払っていました。秋から本格的に練習するクラブが始まり、楽しみという思いと嫌だという思いの中月3000円払って入りました。

部活を辞めようと思っても、月3000円払っている事や次に入りたい部活がない事、先輩になんて言われるか怖い事もあり辞めれてません。

出来れば今の部活にいたいのですが、大会や練習試合に出れないなんて駄目ですよね。

先生に本当の事言ったら出なくてもいいとかなりませんかね。

転部しようと思っている部活も苦手な人ばかりで難しいです。

ネットでファンデンションテープなどを買う事も無理です。

何かいいアイディアや相談内容などあれば教えてくださいm(*_ _)m
名前のない小瓶
62714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
腕に傷があるので、半袖をきれないとだけ周囲に伝えて、(リスカ、アムカは伏せる)一緒に考えてもらう(傷は見せられないと言い張る)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです ゆみぁさんの自己紹介 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 僕の本心はどこにあるのだろう 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける しんでらくになるのなら 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me