宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何もしたくないし、何もできない。だから死ぬしかない。厳しい社会で生きていきたいとは思えない。やる気が出るまで

カテゴリ

何もしたくないし、何もできない。だから死ぬしかない。
厳しい社会で生きていきたいとは思えない。
やる気が出るまで休めば良いとか言うけどさー・・・。

名前のない小瓶
62711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ほんとそれ。
んでもって苦痛はやだから自殺もむり。
惰性で生きて惰性で仕事して生きて
死ぬまで休みたい。

ななしさん

そうだよ。休むことができなかった人生だったから死ぬこと考えるよね。同じ。休もうとしてもなかなか休めないんだ。
私はとりあえず夕方蕎麦を作って食べた。厳しいというか矛盾してるよ社会は。何かが間違ってる。もう少ししたら世の中変わるとホリエモンが言ってたけど本当かな。中流で大して仕事できないのに高給取りのサラリーマンが社会に必要なくなるらしい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。