LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れました。ここ最近、体調もよくないもともとパニック障害もちだから通勤途中に不安になることもあるそんな不安に

カテゴリ
ここ最近、体調もよくない

もともとパニック障害もちだから

通勤途中に不安になることもある

そんな不安になる自分に

「大丈夫。大丈夫」と

なだめながら行ったりしてたけど

いつまでそんなことを
しながらいけないのか

未来に希望なんてない

疲れた

死にたい

生きる理由が見つからない

しんどいだけ
名前のない小瓶
62677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
sou
お辛い中、お気持ちを綴ってくださってありがとうございます。
あなたに出会えて良かったです。

精神疾患を患っている者です。パニック障害も患っています。

パニック発作が出ることを恐れ、私は働けません。遠出もできません。発作を恐れ、何もできなくなりました。

そんなにお辛い中、仕事をされているのですね。すごく立派だと思います。

体調が優れないのであれば、一度休んでみては?それか、違う環境づくりをしてみては?
もちろんそう簡単にできることじゃないことは承知しておりますが、体調不良はサインです。あまり無理をすると、良くないと思いますよ。

パニック障害は治すのに時間がかかりますよね。私も治っていません。
どうですか、一緒に少しずつ治していきませんか。
朝起きて支度が出来たらすごい。5分歩けたらすごい。バスに乗れたらすごい。一駅電車に乗れたらすごい。
こうして成功を積み重ねて自信をつけていきましょう。

大丈夫、大丈夫。
生きている限り、可能性はいくらでもあります。あなたは焦っているだけ。
少し立ち止まって、休憩してみましょう。何か見えてくるものがあるかもしれません。

休憩がてら、ここに辿り着いたのなら、あなたと私が出会えたことは奇跡ですね。
あなたが生きていてくれたおかげです。
出会ってくれてありがとうございます。

あなたに幸福が訪れますように。
明日も幸福でありますように。
私はつい先日パニ症で都内の駅で倒れ、駅務室にしばらく呆然と寝ていました。ここ最近体調悪くないですか?季節の変わり目、湿度が高い日が続くから、思い起こせばいくつか重なって複合的に起因していると思います。不安をもてば不安から解放されることなく、ループが始まります。本当に難しいです。私も解決策がなかなかみつかりません。ちなみにメンタルクリニックは通院しておりますか?薬を変えてもらうのも一つの手ですねー。
ななしさん
その…「積もった」…「辛さ」…
「気持ち…」…知ってる…僕もっ…。

このままじゃ…「未来な希望」…なんて…

僕は…あなたの…言う…「その…現在」…

「捨てた」…「逃げた」…「自分見失った」…

あなたには…「まだ…道…ある」…?…!

「誰か」…「病院」…「家族」…に…「相談」…
出来るっ…?

「今…進行中の…その…生死から」…
「抜けだし」…「心…休め」…しよっ…

「簡単じゃない」…「無理無茶せず」…
「自分の出来そうな」…「簡単な」…
「何でも」…「犬とか猫…飼う」…とか…
「何だって」…「良いじゃん」…

まず…「自分を…楽しもっ」…

僕は…「大型バイク」…買って…
処方薬には…「ダメ」…って…
もち…「心…体…相談しながら」…「制限大」…
あるけど…ねっ…

「生きる為」…「楽しみ」…の…「必需品!」…

あなたも…「他に…目先き…」…「向けて」…
見ませんかっ…?
「違う自分を…」…!

僕も…まだ…「先は…?」…
少し…「前進…休憩…後退」…あるけど…
前とは…「違う自分」…です…んな心境…
「現在…迷走…進行中…」
「悪くない?」…かもです…!

こんな…バカ男の…「一例たわごと」…。
「Mahalo !!」
ななしさん
生きる理由ってなんなんでしょうね
参考になりませんが、私は毎日今日が最期の日でいいや
と思いながら通勤してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… いろんなことに傷ついて苦しくなる わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 推し語り ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me