LINEスタンプ 宛メとは?

もう生きてる意味が分からなくなった。ホントに死のうかな。もういいよね。私の居場所がない。孤独。早く死んで楽に

カテゴリ
もう生きてる意味が分からなくなった。

ホントに死のうかな。

もういいよね。

私の居場所がない。

孤独。

早く死んで楽になりたい。
名前のない小瓶
62655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
G
私も早く死にたい
生きてる意味は、きっとある。
自分の居場所も、きっと見つかる。
諦めずに生きよう。
死ぬのはその後で良いじゃん
ななしさん
私より先に死なないでください。
Kao
私たちみたいな人が会える場所、あればいいですよね。

私自信もって言える、もしもあなたが助けてっててを伸ばしてくれたらその手離さないって。

あなたがいなくなとたら私が泣くよ

でも本当は私も同じなんだ

死にたいっていうか長い夢なら早く覚めてほしいです。
そうじゃないなら終わりでいい

私はなぜかいつも浮く。孤立する。周りについていけない。

一番の仲良しは猫

生きてる理由もその子のため

あなたに会ってみたい
だから生きていてほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんが書きたいことを自由に書いてください 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 余計なことを聞かない人といると楽 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 部活行きたくない。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me