宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

SNSをしばらく放置しているのは、思うことあってのこと。きみにとっては、俺が消えても、そのことすら気付くことは

カテゴリ

SNSをしばらく放置しているのは、思うことあってのこと。
きみにとっては、俺が消えても、そのことすら気付くことはない。気付いたところで、どうということでもない。
ホンのちょっと言葉を交わして、通りすぎていった、ただそれだけ。
その存在すら忘れて、いつもの日常が続くだけ。
俺が消えても、なにも変わることはない

名前のない小瓶
62634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

フェードアウトか

まりちゃん

小瓶主さん、消えたかったんかねぇ
その場所から 。

よっぽど、居心地が悪かったのだなぁ

言い回しは、真綿にくるんだつもりで
相手を遠のけたいぽいけど
(大人ならちょっと、ありえん言い方かとおもうが)
本心は、それかなぁと思った。

もし、そうなら
縁が切れるといいね。

ななしさん

そうです。

消えたから何だという話。

人なんて砂時計と一緒。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。