いつまで苦しめば良いのか。もう耐えられない。ずっと生きるのが辛かった。死ぬ訳にはいかないので、必死に耐えてきたが、さすがにもう限界だ。耐えられない。苦しい。辛い。報われない。もう限界だ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
同じだよー。私もきつい。パソコン開いてここにくるだけで精一杯。とりあえず夕飯に蕎麦を作って食べて布団にくるまってる。
ななしさん
嫌なことから逃げよ
生きるために逃げよ
たくさん耐えて頑張ってすごい。
お疲れ様。少し楽しよう。頑張ってきたんだから。分かってくれる人はいるよ。
少なくとも私はこの小瓶を拾って、あなたが頑張ってきたことが分かったよ。
小瓶を流してくれてありがとう
ななしさん
静かに心安らかにいるために多少の人達を犠牲にするのか、ずっと君だけ我慢するか。
人生って人が生きるって通り、苦しいよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項