LINEスタンプ 宛メとは?

投げ出しちゃだめかな。全部投げ出したい。友達?との人間関係。家族、家のこと。受験。過去のトラウマ。考え方

カテゴリ
投げ出しちゃだめかな。


全部投げ出したい。
友達?との人間関係。
家族、家のこと。
受験。
過去のトラウマ。
考え方。
そして、自分の命も。


全部投げ出したい。
なかったことにしたい。
自分の思考回路をリセットしたい。
自分の性格をもとに戻したい。
夢を戻したい。
全部戻したい。


精神が強くないのに。
身体だって強くないのに。
何も取り柄なんてない。


何をしても褒められない。
全部歪んでいく。


ほんとにもうサイコパスなんじゃないかな。
なっちゃったんじゃないかな。

もう何をしてもいいんじゃないかな。
死んでも、殺しても、何しても。
壊しちゃってもいいんじゃないかな。


壊そうよ。
誰かがいう。
いいと思う。
僕もそうしたいよ。
でも力がない。


変わってあげる。
力を貸してあげる。
だから、楽にして。
やりたくなったら止めるな。
また誰かがいう。


多分僕は多重人格にでもなったのかな。
この声は、こいつは、壊すことを楽しんでる


ついにおかしくなったかな。
でももういいよね。
もうつかれた。
もう無理だよ。
あと何度耐えればいい?
あと何回否定すればいい?
もう否定できなくなる。


もう任せようかな。
この声に任せれば、きっと楽になれる。
もう麻痺してるんだ。
どうでもいいんだ。
あんな高いところから落ちたってもう何も思わないよきっと。


だからもういいよね。
僕もう無理だよ。



もうやめていいよね。
62515通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっとすごく疲れていると思います。
少し休みましょうよ。
そしたら、あと何年か経ったら、世の中も変わっているかもしれません。
疲れているときは休むことが第一です。
ななしさん
金が無いという課題をどう解決するかだな。
誰かに完全に頼って解決したとしても俺はすげぇと思うよ。
頼るという行動で学生が解決しづらい金銭面の問題を解決まで持っていけてるんだから。

まぁ選択肢は1つじゃないし自分が良いと思う方法が他にあればそっちをやってもいい。

たとえやった結果失敗したとしても、行動することは大事だって俺は身を持って経験してるからな。
何かやってお前が失敗したとして、珍しい経験の1つも無い奴らがどんなにお前を馬鹿にしても俺はお前を褒めるよ。

何もせずただ良くなる事を祈るのはどんな馬鹿でもできることだから、グチグチ言ってるだけじゃお前をすごいとは思えないし、褒めることもできない。
蒼空ミネり
(小瓶主)
学校かぁ………。
結果は同じで、バレます。
何で怒られます。

だから無理です。
ななしさん
学校の先生や保健室の先生に話してみることできませんか?
蒼空ミネり
(小瓶主)
病院行きたいけど、金ないし、あっても、バレれば、なんかされるし、どうしよか。

学校の奴らは褒めないし、貶してくるから嫌いだし、どちらにせよ、だめなんだよなぁ。


選択肢の幅を少し広げてみますかね。
ななしさん
まず、本当に幻聴が聞こえるなら心療内科か精神科に行け。
統合失調症っていう病気の可能性があるし、何の知識も無いやつが1人で治療しようとしても無理だから。

褒められたところで出した結果は変わらないんだよ。
90点取ったテストが褒められたからって加点されて100点になったらおかしいだろ?
それとも褒められてお前が見下してる奴らから認められて嬉しいのか?

あと、取り柄が無いって言ってるけどお前過去の小瓶に「みんなより授業で習わないことをたくさん知ってる」とか書いてたけど?

その時俺は金の稼ぎ方うんぬん言って学生に対して大人気ない事言ったと反省してる。
でも自分がそう思うって事はそれ周りと比べて知識があるって自覚してるってことだろ?

それと、思考回路とか性格を変えたいなら心療内科に行け。
学生でまだまだ情弱のお前はイメージで「頭のおかしい奴が行くところ」とか決めつけてるだろうけど。

思考回路を変える治療法っていうのもあるからな。
知識が豊富な人間になりたいなら、実際に行ってみてこの書き込みが嘘かホントか確かめるくらいはやってみろ。
知識を得るための行動の1つとしてな。

ちなみに心療内科と精神科は別物だからそこはお前の大好きなネットで少しは調べてくれ。

いろいろやってみて失敗して周りからイタイ奴だと思われても、死んだら周りからあれこれ言われることもないからな。
簡単に言うと死ぬつもりなら失敗してもノーリスクってことだ。
恥ずかしいだの方法が無いだの言う前にジタバタとなんでもいいから足掻いてみろ。

その後どうするかはお前が好きに決めればいい。
ななしさん
昔から今まで、ずっっっとがんばってきたんですね。お疲れ様です

少し、休んでみてはいかがでしょうか?
全て1度やめて何も考えないで眠ってみては?

逃げること全てが甘えだとは思いません
きっと何回も耐えて我慢してなんとか誤魔化しながら必死に生きてきたあなたには休憩が必要なんだと思います。

まず、1度自分を許して楽になってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 毎日小瓶流そうかな バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 何をやっても負の感情が強くなってしまう ただの繰り言 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me