LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛相談。私には付き合って3年の恋人がいます。2つ年上で共通の趣味から知り合った彼です。彼はわたしが高校生の時に

カテゴリ
私には付き合って3年の恋人がいます。
2つ年上で共通の趣味から知り合った彼です。
彼はわたしが高校生の時に友人関係のトラブルから人間不信になって人と話せなくなってから、立ち直らせてくれてた人です。
はじめて優しくしてくれて、はじめての恋人ということもあり、異常なほど、私は彼のことがとても大好きです。

今は口論してばかりです。根本的な考え方から合わないとお互いが感じ始めています。
彼はスポーツが何よりも好きで私も誘われてはじめてみるのですが、運動が得意でない私は着いていけず、努力はしているものの足りない、やる気がないと言われよく口論になります。
私が友人と出かけると、友人の前出携帯ばかり触るのもいやだったのでLINEをなかなか返さないと機嫌が悪くなり、予定入れすぎだ、と機嫌がわるくなります。
口論したときは必ず彼から、そんなに嫌なら別れればいいじゃないか、もう別れる?と切り出され、私は好きだから別れたくないと答えるとあっそ、と冷たくあしらわれます。
私の事は好きかと聞いてもうざい、面倒くさいといつも答えてくれません。

悪いことばかり書いてますが、すきという言葉も全くないというわけではないです。
愛されていることも分かるのですが、最近は口論が多く、家で1人で泣くことにも疲れてきました。

この話をする度に、別れた方がいいと言われるのも嫌で1人でためていたのですが、
少し疲れました。

別れることになっても、3年以上常に隣にいた人が急にいなくなることになるのは想像もつかないですし、はじめての恋人なので別れ方も分かりません。

どうしていいのかわからず、どうしたいのかもわからず、いまはとてもくるしいです。
名前のない小瓶
62503通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別れが辛いと思うなら、好きという感情がお互いに残っているのであればわたしはまだ2人はやっていけると思います。
今感じていること、これからどうしていきたいかなど、ちゃんと話し合った方がいいと思います。

ですが、もし本当に現状が辛く、別れたいという意志が強くなったのなら、「別れたい」と相手に伝えれば良いと思います。

1人で溜め込みすぎないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 死にたい。大学選びからやり直したい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった あのね、 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me