LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人の好きな人は私だった。だけどタイミングが悪かった。彼女にはなれなかった。浮気相手にしかなれなかった。バイト

カテゴリ
好きな人の好きな人は私だった。だけどタイミングが悪かった。彼女にはなれなかった。浮気相手にしかなれなかった。

バイトのシフトがかぶって、お話出来ただけで嬉しくて、そんな頃に戻りたい。
別にそんな前の話じゃないんだけど、おかしいなぁ。

Sさんに彼女さんがいたことが発覚して、なんだ私はやっぱり都合のいいペットだったんだって思ったのがつい1週間くらい前の出来事。

それから、彼女と上手くいっていないから相談にのってほしいと言われ2人で会うことに。そんな辛い話あるかよ~って思いつつも、会いたい気持ちがやっぱり強くて会ってしまったのが2日前。

そこで打ち明けられた話は、「本当はずっとshiroちゃんが好きだった」。

Sさんいわく、今の彼女さんに告白された時、私のことで悩んで返事をかなりの期間保留にしていたそう。なんだけど、その間にも私と何度か会って、私の好きな人は自分じゃないと思ってしまったらしく望みがないならと告白を受けたのだと。

それを聞いて、私だってずっと好きだったのに急にでてきた女の子にとられてしまった辛さが、今まで言えなかった気持ちが、一気に溢れてめちゃくちゃ泣いてしまった。

ごめんね、って何度も謝りながら抱きしめられて、だけど言われた言葉は「shiroちゃんのことは好きだけど、今は彼女がいるから付き合うことは出来ない。別れることに期待して待つのはきっとshiroちゃんが辛くなるだろうからやめてほしい」。

...別れてくれないんだ~~!結局彼女さんが大事ならそれ伝えてこないでよ期待したじゃん~~!!

じゃあ諦めた方がいいってことですか、って聞いたら「俺個人の気持ちとしては好きでいてほしいし今の彼女と別れてshiroちゃんと付き合う可能性もあるけど、絶対とは言えないから辛いならそうしてほしい」という何だかよく分からない回答をいただいた。

これってつまりあれですか。「彼女の方が大事だけどshiroちゃん手放すのは惜しいしキープしとこ」ってことですか。

彼女さんいながら他の(しかも自分のことが好きだと分かっている)女を抱きしめるようなやつろくな男じゃない、って思うのに、それでもやっぱり嬉しいと思ってしまった自分が1番のクズ。

私だって悪い女になりたいわけじゃないから、明日はっきりこういう関係は嫌だと伝えてくる。私のことが好きなら別れてほしい、彼女さんが大切ならもう私と2人で会うようなことはしないでほしいって。

どうなるかは何となく見えている。きっと分かったの一言で彼女さんの元に帰っていく。

見えているけど、やっぱり私には浮気相手なんてコソコソしなきゃいけない関係むりだ。1番にしてくれないなら1番にしてくれる人を探しに行かなきゃいけない。

本当に、ただ最初憧れていただけの人とこんなことになるなんて思わなかったなぁ。がんばろう。
62492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
1です。
お返事、ありがとうございます。私はここにまだ登録をしていないので、shiroからお返事をもらえて、私もとても嬉しいです。
大学生、これから花を咲かせる素晴らしい時期ですね。女性としても、魅力的になっていく年頃です。
たくさん恋をして、たくさん悩んで、きっとそれがshiroさんの美しさの源になると思いますので、ゆっくり、ゆっくり時間をかけて、時には休みながら、shiroさんの道を歩んでいって下さい。
shiro
(小瓶主)
>1さん
そうです、きっとそうなんですよね。
どっちつかずでフラフラしている今の状況を見ていると、私と付き合っていたとしても悪気なく平気でそういうことをする人なんだろうなって思います
自己保身、誠実性のなさ。とってもよく分かります。彼のことを知れば知るほど、口では上手く言っても本当は1さんの仰る通り。
好きになる前に知っていれば踏みとどまったんだけどなぁ。結構大好きになってしまった後だから、簡単には嫌いにはなれない。
しばらくシフトが被っていないので、連絡も絶って頭を冷やそうと思います。
なんだかとても思いやりを感じるお返事でした、ありがとう。
ななしさん
例えばですが、最初からあなたと彼が結ばれていたら、もしかしたら彼は誰かと浮気したかもしれません。だって、あなたのことが最初から好きなら、今の彼女をふって、あなたと付き合えばいいですよね?誤解をしていたという、ちゃんとした理由がある訳ですし。
もしかしたら、彼女と別れて、あなたと付き合えば、バイトの中で、その彼が何かしら言われるかもしれない、そういう批判を受ける勇気がないから、あなたと今付き合うのを躊躇しているのかもしれません。
そう考えると、その彼は、自己保身が強い、もし付き合うことになっても、いざとなったらあなたを捨てるような事を平気でするかもしれません。
その彼に1番ないのは誠実性です。それでも好きな気持ちはなかなか消えませんよね。もし変えられるのなら、来春くらいに別のバイトを探して、いつも会えないように距離を置くのもいいかもしれません。
新しいバイト先で、素敵な出会いがあったり、人生一寸先は光になったりするものですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
shiroさんの他の小瓶
好きな人ができて、デートをして、付き合えるかと思った矢先に向こうに彼女ができて。浮気相手にされそうだったから、泣きながら自分から 好きな人に彼女ができた。正確には元々いたけど知らなかった。付き合う1歩手前くらいまでいったとおもったら急に距離
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか デリカシー皆無な兄がうざい もうどうでもいい 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 友人関係について相談 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです ほんとの自分ってどこにいるのかな リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 家にいるのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me