LINEスタンプ 宛メとは?

久方ぶりに…モッツァレラチーズとか、買ってきたりして…少し酔いがまわり、あ、未成年の方は

カテゴリ
お久しぶりです。

久方ぶりに、おうちで美味しいお酒を飲んでおります。
モッツァレラチーズとか、買ってきたりして。
ほんと、久しぶりのことです。

少し酔いがまわり、、、なんだか、昨日よりお部屋が広い気がしています。

リラックスすると、見え方が変わるのかしら?

本棚が遠くになって、物を置いていない部分の床が縦横に伸びて見えるような感じ。


すごく広いリビングに居るのだっけ、いや、そんなはずない。
不思議。



んー、やはり
リラックスが肝な気がしています。


肩の力が抜けていることが大事なのかも。


のんびり、できることは幸せですね。

仕事のことはいったん忘れられる、その事自体が恵まれてる、かも。


リフレッシュ、来週もがんばります。

あ、私、成人です。
未成年の方は、お気に入りの何かでレッツトライ。
62487通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
チーズとワインがあれば最高!モッツァレラチーズのカプレーゼやカルパッチョもいいですよね、偶にはお酒もいいし、リフレッシュ出来ますよね。
なずな
(小瓶主)
わっ、お返事ありがとうございます。
チーズ好きが3人も見つかって嬉しいです。
今日はさけるチーズのベーコン味に挑戦するつもりです。
ななしさん
いいねー。チーズ好き。食べたい。赤ワイン飲みたい。
ななしさん
チーズ食べたいな
幸せなひとときって感じがする
私は飲めないので、羨ましいなあ。
でもチーズは好きさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なずなさんの他の小瓶
あまりに美味しかった料理のレシピを小瓶に詰めました。お裾分けです。【創作レシピ】カリカリ豚の夏野菜パスタ。 ただいま。戻りました。1年くらい、残業と休日出勤で生活が塗りつぶされていました。今はなにもないのが嬉しい。スケジュール欄の白さが、私にとっては心の余裕です。 おとなになって思うのは、からだのメンテナンスって大事だなってこと。人類は、からだより先に社会だけ進化しちゃったからさ。うまいこと息抜きしてね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 心の死因「短編小説「 標語11 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? なし 腐ってるようで腐ってない んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 卒業した先輩を忘れられません 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me