LINEスタンプ 宛メとは?

友達関係。いつもは同じクラスの子と3人で一緒にいて、すごく楽しいからいいんだけど...ちょっと前からずっと

カテゴリ
いつもは同じクラスの子と3人で一緒にいて、
すごく楽しいからいいんだけど...

ちょっと前からずっと仲良かったけど、クラスが違くなった子との関係で悩んでて...
その子は独占欲が強い子で、私が仲良くする子たちをみんな嫌っていくんです。そして、私が仲良くしたい人たちの悪口を私に言ってきたりして...。
私はみんなで楽しみたいし、好きな友達の悪口を聞くのは心が痛いからやめてほしくてずっと悩んでました。

でも、最近やっとその子に今まで思っていたことを話して
いい関係に戻れたんです!

そして、一時期辛かったのが一気になくなってその子の悩みはなくなって楽になれたのですが、

昨日あたりから、私の好きな友達が私に冷たく接してくるようになって...
今までは、会うと嬉しそうに来てくれてたのに、最近は私のことは見向きもせず、違う子のところに走っていったり、挨拶をしても目を見ないで適当に返されたり、
その前の日までは楽しくしゃべってて悪いことした覚えもないのに、急に態度を変えられてすごく辛いです。メンタルが弱いので考えると泣きそうになります。

どうしたらいいでしょうか。アドバイスある方お願いします。
名前のない小瓶
62486通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
独占欲が強い友達にはっきりと自分の思いを伝えられたことをまずすごいと思います。頑張りましたね。ただ問題はその後ですね。
今投稿主さまはおいくつですか?小中だとそのようなことがあるのも想像できますし女の子特有な感じでがします。それならば中学校、高校に進学して自分も周囲の人の環境も変わると同時に新たに人間関係が生まれて今までの関係がリセットされたり、あなた自身に新しい出会いがあって自然と解決する場合も考えられます。
ですがそれを待っていられない場合も考えましょう。そうですねぇ…
はじめの友達の時のように最近冷たくなった友達にも何故以前のように接してこないのか聞いてみましたか?もし聞く時は優しく、あなた自身が落ち着いて聞いてみましょう。責めるように問いただすと相手もいい気がしません。
もし辛かったりさらに酷いことをされるようになったら気が重いかもしれませんが親御さんに話を聞いてもらうのが良いかもしれません。人生経験を積んできたはずですから。具体的に動いてもらわなくても話を聞いてもらうだけで心が軽くなると思いますよ。

専門家でもなんでもないのでこれくらいしか思いつかずごめんなさい。でもきっとあなたは頑張り屋さんなんですね。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死だけが救済 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ しんどいです。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? ※男子禁制※ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私は人生に失敗した 敗残者だ もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me