LINEスタンプ 宛メとは?

アル中の母親死ね。浮気してる母親死ね。心の底から嫌いだと思ってるけど、こんな最低な母親を不覚にも好きだと思って

カテゴリ
アル中の母親死ね

浮気してる母親死ね

心の底から嫌いだと思ってるけど、こんな最低な母親を不覚にも好きだと思ってしまう時がある

母親は夜以外は普通の人

夜酒を飲んだ瞬間おかしくなる

家がぐちゃぐちゃになる

1人で泣く

意味がわからないところで怒られる

兄と父親が母親を怒る

ペットの犬が吠える

近所迷惑になる

悪循環すぎてストレスしかたまらない

私の周りは幸せな家族ばっかりでこんな話できない

死にたい

死んだら何もかも終われる

死んだらストレスもたまらない

でも死ぬ勇気がない私はこれ以上何も出来ない
62479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
母親が昔浮気してた。
そのせいで、私の人生にはすぐ「死」という選択肢ができてしまった。
あんたのせいで。なにもかもあんたのせいなのに。なんで?怒られること全てに疑問しか湧かない。さっさと適当な病気で死んでくれ。これ以上苦しい思いをしたくないんだ。

大したアドバイスもできずごめんない。
ななしさん
とても辛い気持ちが共感出来ます。境遇は全く同じではないですが。

25歳になった今、定職につき自活しています。今でも小学校、中学校、高校、大学の頃の家での劣悪な環境から受けた心の傷は癒えません。親を恨む気持ち反面、愛している気持ち反面に離れて暮らす今でさえ苦しんでいます。
でも言えることは今はとても普通の生活ができていて、幸せを感じています。だからあなたも生きて、とにかく生きて。苦しいことはいつかは終わります。
どん底にいればそれ以上にひどく、悪くはなりませんから。
私も頑張って生きます。あなたももう少し頑張って。私はあなたを、あなたの人生を応援します。
ななしさん
父が浮気してて憎いけど、それでも家族なんだよな。家族ってなんだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
幸せになりたいさんの他の小瓶
承認欲求。いじりキャラなのもわかるけど、メンヘラってわかってていじりすぎだよってことを大学の友達に言いたい 集団行動できない。3人でいて自分が話に入らなくなると、一人の世界に入ってつまんなそうにしちゃう。別に、一人でなんかしててもどーしたのって気にしないくらい仲良いけど 1人になると寂しい。何に病んでるのかわかんないけど、1人になると病む。泣きたくなる。全てをマイナスに考えて、周りの友達の楽しい話に嫉妬して
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 来世は普通に生きられますように。 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 被害者ヅラするな私 あのね、 死ぬ勇気がでない 部活行きたくない。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me