LINEスタンプ 宛メとは?

もう前に進みます、好きになったのは女の子でした。大好きだったよ。いつか笑顔で話せる時がきたらいいな

カテゴリ
もう前に進んでいきます。

好きになった人は女の子でした。

初めはただの憧れだったのに、気づいた時には自分の気持ちを押さえられなくなっていました。

そして私はあなたを傷つけたくなくて逃げ出しました。
ほんとはただただ自分が傷つくのが怖かっただけなのかもしれません。
もしも私が男の子だったら、あなたと一緒にいられたのかな。

あなたが恋愛に終わりを迎える度に、
私なら絶対そんな気持ちにさせないのに、と思うばかりでした。
大好きだけど、伝えられなくて
だから辛くて苦しくて
でも私の気持ちを知らないから一緒にいられる。

もし、素直に伝えられていたら変わっていたのかな。
あなたが笑うだけで嬉しくて幸せで、
一生あなたの笑顔を守り続けたかった。

今でもあなたは優しくしてくれるよね。
困ったように笑ってみせてくれる。
本心ではないって分かってても、
その笑顔が可愛くて愛しくて。
何があっても嫌いにはなれないんだろうな。

でも、そう思う度に申し訳なくて。
どうして好きになっちゃったんだろう。
なんで男の子に生まれてこなかったんだろう、ってずっと思ってた。
だけど、私は前へ進みます。
いつか、あなたに笑って
「昔さ、好きだったんだよ」
と言えるくらい自信を持てるようになります。
直ぐには難しいかもしれないけど、
気持ちに整理をつけていきます。

あなたと一緒に居られた一年ちょっと、
本当に本当に苦しく幸せでした。
こんな私と一緒に居てくれてありがとう。
またいつか、一緒に遊びに行きたいな。

大好きだったよ。
今まで振り回してごめんね。
ありがとう。
62473通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
white wolf
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。とても励まされました。素敵な言葉を送っていただけてとても嬉しいです。
瓶主様も幸せになりますように。
ななしさん
あなたは他人を気遣える優しい人だね。
いつか素敵な出会いがあるよ。
あなた優しいもの。
頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
white wolfさんの他の小瓶
やっと忘れられたって、やっと気にしなくなれたって思ったのに、やっぱりあなたは優しくてさ。気が付いたら探しちゃう自分が憎いよ この小瓶が流れる頃には思い出にするよ。本気で人を好きになることを教えてくれてありがとう。好きな人の傍に居られる幸せを教えてくれて もう忘れるって言ったけどまだ厳しかったよ。ごめんね。最近ではだいぶ彼女を忘れよう、と意識することはなくなってきました。毎日顔を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ あああ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 家にいるのが辛い 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me