LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい…家出したい。私は、まだ10代前半の女子なのですがよく死にたいと思ってしまいます。 母は

カテゴリ
文章をかくのが苦手なので、文章がおかしいかも知れません。すいませんm(_ _)m

私は、まだ10代前半の女子なのですがよく死にたいと思ってしまいます。
母は、精神安定剤を飲んでないと安心しないらしく、薬依存症?です。
姉は、家の中では強迫性障害。外に出ると社交不安障害です。

死にたいと思う理由
・他人に気を使うのに疲れた
・家に居ても気を使うので休む場所がない
・姉の病気が仕方ないとわかっていても無性にムカついてしまう

この3つです。学校では友達もいますし、先生も良い人です。
家出を本気で考えていて、警察に見つかったら死ぬ。や、誰かに殺してもらうなど“仕方なかった“を言い訳にすることばかり考えています。
まさか、家出してきた見知らぬ子供を警察に見つからないよう養ってくれる人なんていないと思います。なので、私にとっての選択肢は死ぬことしかありませんでした。
もう、どうしたら良いのかわかりません。助けてくださいなんて、図々しくて言えませんが…返事をくれるとすごく嬉しいです。
62422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
調べれば家出少女をかくまってくれる団体などありますよ。
ななしさん
出来ることは限られてるかもしれないけど、なるべくはやく家を出るように画策したらいいね。
今すぐはむりだけど寮のある高校に行くとか。どう?
結婚するのもアリなのかな…まだむりだけど。
あとはなんだろう
でもあんまり変な人についてっちゃだめだよ?
親戚とかおらんのかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 3月22日 幸せ日記 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me