LINEスタンプ 宛メとは?

自分はやっぱりこの世に生きててはいけないのか?とか不安になり息苦しさを感じています。指の関節が固まってる事は

カテゴリ
自分はやっぱりこの世に生きててはいけないのか?とか不安になり息苦しさを感じています。指の関節が固まってる事はあとでバレるとかだと嫌だから、どうしても先に言うのだけど、そのせいもあってか・・仕事が見つからない。

身体障がい者の手帳を持ってる訳ではないから、障がい者枠で探す訳にもいかず・・・。なかなか決まらないと生きてるべきか?死ぬべきか?いやでも、私はやりたいことがあるんだ・・と問答を繰り返しては、涙も出たり苦しくて仕方ない。

さっさとこの家から出たいのに、思うようにはいかないジレンマというか・・
なんかどーにかしたいと思うけれどどうにも出来ないもどかしさみたいなものがあって。指の炎症が出る前に働きたいし、もし炎症出たら今度こそ病院へ行かなくてはいけないだろうし。

なんかもやもやして、気分も悪い。

私の状態でも働けるところは、どこだろね?
資格も免許も何もない状態の自分。
自分には、価値がないと思ってるからこそ・・価値を見出したいのだ。

だから、その為の資金を得る為にも働きたいというのに・・・。
仕事が早く決まりますように。
62412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 久しぶり。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me