LINEスタンプ 宛メとは?

生きることが辛くなってきました。どこに居てもカッターを持ってないと不安になって少しでも辛くなるとトイレでリスカ

カテゴリ
生きることが辛くなってきました。

どこに居てもカッターを持ってないと不安になって少しでも辛くなるとトイレでリスカ

友達にはバレてないと思います。でももう人に合わせて生きていくことが辛いです。

しにたい。
名前のない小瓶
62388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も以前そんな時期がありました。
自殺願望があったけど、深くは切れず数ばかり切っていたら左手首から肘の辺りまで小さな傷だらけになりました。
浅い傷ですのでパッと見は分かりませんが、光を照らしたりすると分かります。

何で生きているかもわからなくなって、産みの親と育ての親に振り回された人生にほとほと疲れ果てていました。
そして自分を蔑ろにした結果、ロクな彼氏がいなかったり全て自分に返ってきました(−_−;)

私の事ばかり話してごめんなさい;
ただ、そんな私でも今は結婚して子育てもしています。
こんな未来が本当にあったんだなと、時々過去を思い出しては1人で勝手に驚愕しています(笑)
あの時死んでいたら主人と娘に会えなかったんですから。

死ぬ事はいつでもできる。
生きる事は生きている間しかできない。

今は本当にそうだと思います。

死にたいと思う事は何も悪いことではありません。
生きてる事に頑張りすぎた時はいつでも考えてしまう事ですね。
でもそんな時は死ぬ事が怖いという気持ちが薄れるから不思議です…

私はこの1年で帝王切開と胆嚢摘出の手術を受けた結果、死ぬ事が恐怖症かというほど怖くなりました…
部分麻酔で術中ずっと早く終われと思うほど息苦しかったことや、術後の痛いのに動けないし眠れない恐怖を味わってしまいました。
死ぬ前にこんな思いをしなきゃいけないのかなと思うと今はもうめっちゃ怖いです;

今は何となくでいいですので、じんわり生きてみてください。
生きている意味を知るには時間がかかることもありますから、焦らないで病院も行ってゆっくりのんびり牛歩でいきましょ(^ ^)
他人に合わせるのが辛い時は距離をおいてもいいんですよ。
それで離れるなら所詮その程度の友情なんです。
それでも友達は落ち着いた頃にまた出来たりしますよ(o^^o)

じんわりしていても数年経てば意外と価値観が多少変わってくるはずです。
それに気づけた時が生きてる意味を知る時だと思いますよ(^ ^)
このご時世です。
良かったら無理はしない程度に貴方の良いように生きてみてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 前に大切な人を傷つけてしまった話 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 めんどくさい 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 また全国大会に行きたいな 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me