自分には1つ上の先輩がいる。その先輩とは10月の末にだけ会える。(会おうと思えばたぶん会えるけどお互いに会おうとはならない)
その先輩は彼氏がいるが、酔うと恋人繋ぎをしてきたり、はぐしたりしてくる。
その先輩は100%自分に気がないと思う。
彼氏がいる人を好きになってはいけないのはわかってるけど、ハグとかされると好きになりそうになる。というよりたぶん好きになってしまっている。略奪とかしてはいけないし、できる気しない。
そういうことを考えていると、精神的に不安定になって自分の腕を噛んでしまう。
どうしたらいいのかわからなくて辛い。
誰か助けて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
わかりますその気持ち。すごく分かる。
そこで提案。その先輩が彼氏と別れたり喧嘩した時にゆさぶりをかけてみては...?
あるいは、妄想の世界に逃げ込む!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください