LINEスタンプ 宛メとは?

亡くなった母に会いたいです。母を亡くし6年経ちました。ずっとずっと、謝りたいと思っています。母は孤独な人だったので

カテゴリ
母を亡くし6年経ちました。
ずっとずっと、謝りたいと思っています。母は孤独な人だったので、もっと私が精神的に支えてあげるべきでした。母の闘病中は、自分の家庭(主人の会社が倒産、家の売却、子供の受験など)のことで多忙な時期でした。そこに母の介護が重なり、私自身も心に余裕をなくしていました。娘としての母への甘えから、ずいぶん悲しませる発言もしてしまいました。
ただただ母に会いたいです。話したり抱きしめたりしたいです。甘えたいです。
名前のない小瓶
62310通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もほぼ同じ状況でした…
母に謝りたい…
また母と2人で暮らしたいです…
ななしさん
お母さんの事…「お悔やみを…」。

うちは…「来年早々…三回忌…」…。
あなたが…思う…「お母さんへの思い」…。
僕は…「同感…共感」…!
向きあおうとさえ…しなかった…事実…
母は…向きあおうとと…努力…知ってた…
最後まで…

「逢いたい」…「話ししたい」…「誤りたい」…

お互いに…「良き…母!」…だったねっ…
やっぱり…逢いたいねっ…。

ありがとう!…mahalo !! …!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる こころ。の顔予想! よかったら参加してね 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある どうしたらいいのかわからない 私の今日の昼食。弁当を忘れました。本当に最悪。なので、今日の昼食は学校にあった救済カレーでした 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 先生へ(2024-04-05) もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me