宛メのサポーター募集 宛メとは?

小学2年の愚息。…帰宅して弾んだ大声で開口一番 『お弁当箱、マヌケの空(から)だよー!!』?????????

カテゴリ
小学2年の愚息。

遠足の2日前に、散らかしっぱなしのオモチャを踏んづけて、踵(かかと)に穴があく怪我をして。

遠足は、キツい勾配のある動物園。休もうか…と話していたら、担任の先生から電話がきて、

『辛いようでしたら、先生と一緒に休憩所で休ませますので、折角ですから』

とのご配慮に甘え、
参加することに。


そして
2日続きの雨に洗われて、
真っ青に晴れ渡った
今日、遠足。



…帰宅して、
弾んだ大声で開口一番

『お弁当箱、マヌケの空(から)だよー!!』





?????????






…蛻(もぬけ)の空(から)ね。(^_^;



先生のご配慮に感謝。
名前のない小瓶
4286通目の宛名のないメール
小瓶を311人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
思い出をくれた先生
素敵な先生ですね

子供にとって 遠足とかのイベントってとても大切だったりするから
息子さんが楽しんでくれたなら 何よりですね
1通目のお返事
面白い小瓶ですね。
あと、管理人さんのつけた記事見出しも最高。

古いけど楽しくなれそうな小瓶なので、自分がお返事することでまた浮かび上がって、読者が増えたらいいな!と思い返事を出してみる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病みhonoka日記 day6^-^ もうなんでもいいや。どうでもいいや。他人の感情なんてものはわからない。 大学受験に自分だけが落ちました。いっしょに勉強していた友達はみんな受かっていました。ダメかもしれないと不安を共有した友達はみんな受かっていました。落ちたのは自分だけ 弁護士に相談に行きました。これまでの経緯を全て話したところ、法的に離婚を断行する事由ではないこと、離婚協議を進めるのであれば調停離婚で進めること、を伝えられました Twitterで出会った同性の子のことを好きになってしまいました。 僕日記 2022年3月16日22.45 今凄く孤独で寂しくて苦しくて生きているのが嫌になってきてる。友達関係ですごく悩んでて相談できる人もいなくてほんとにひとりぼっちな気がして 他人と生きる。人に上手く伝えられない、自己肯定感も生きる力も無い私が、他人と一緒に生きていくために決めたこと。嫌なことがあっても受け入れ、相手を変えず自分を変える 人を信じれなくなることがあることは知っています。でも、彼氏に信じられないと言われると想像以上に辛かったです。他の人に遊んでもらいな。この言葉でもう我慢できませんでした 自分を肯定できず困ってます。生まれてからずっと自分に自信がなくて、ふとした時に希死念慮が湧くことがあります 誰にも言えない思いがあるから宛メを使おうと思った。宛メに拒否されたらどこに行き場を求めたら良いのだろう。諦めて受け入れて死ねって言われてるようなものだよね なにふぁむさん(?)いますか〜? 教わらないことはできません。でも言い訳って言われてしまうのがおち。恋人の作り方知りません。異性と仲良くなる方法しりません マネージャーが話あるって。おばちゃんやめるのかもね。また私のせい??また 「辛い時 どうしたらいい」とかで検索したとき、そういうときは仲の良い友人に話して気分をマシにしましょう的なことが書いてあると余計気分が落ち込む

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me