LINEスタンプ 宛メとは?

消えたいです。どうしたら消えられますか?どうしたら親から逃げられますか?どうしたらこの支配から抜け出せますか???

カテゴリ
どうしたら消えられますか?どうしたら親から逃げられますか?どうしたらこの支配から抜け出せますか???腕も首も切ってボロボロです。30年間耐えてきました。もう無理です。助けてくれる人もいません。
名前のない小瓶
62166通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
とうとう兄弟にも愛想をつかされました。
ひとりじゃないと、わかってはいるんです。
近辺の友人も避難してこいと言ってくれます。
でもなかなか、その一歩が踏み出せません。
兄弟には現実を受け入れろと言われました。
でも、私の中で、生活は、
ただ過ぎ去っていく夢のようなものなのです。
夢が冷める時に、夢に戻るために自傷行為を繰り返しているのかもしれません。
もう、取り返しがつかないことがたくさんあって、耐えられません。
死にたいけれど、飼い猫を見ると、諦めざるを得ない状況です。
ななしさん
どうしたのですか。何があったのですか。私でよければ、詳しく話してくれませんか。苦しかったら泣いてください。辛かったら助けてって言ってください。でもひとつだけお願い。
自分の体を傷つけないで。あなたの大切な身体。人ごとみたいに言うなよと思われるかもしれないけど、これだけはお願い。30年間も耐えてきたあなたの心と身体は悲しみと傷がたくさんあります。お願いだから一人で悩まないで。相談する人なんかいないよ、私はひとりぼっちだからなんて考えないで。あなたを楽にしてあげたい。生きててよかったと思ってほしい。本当にどうしようもなくなったときは、警察か児童相談所などに電話をしてみて。
生きて。人ごとみたいでごめんなさい。でも生きて。あなたは一人じゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります やりたいことたくさんあります 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? やっと終わった……虚無。 生きたくない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う あなたを愛することで自分が変われる気がした 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me