宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小さい頃みたいにあれやこれや話したい。人の顔色伺わずに話したい。苦しくて吐き出したいのに頼れない。自分が頼れば

カテゴリ

小さい頃みたいにあれやこれや話したい。人の顔色伺わずに話したい。

苦しくて吐き出したいのに頼れない。

自分が頼れば助けの手は差し伸べてくれるのわかってるのに頼れない。

手を離されるのが怖い。やっぱやめたって、また出した手をはたき落とされるのが怖い。

仕事で一回はたき落とされてから余計に怖くなった。

だから今日も鬱々とベッドで横になる

名前のない小瓶
62147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

人格が過去から今に引き継がれていることに

何の疑いも持たなかった。

でも、意識が逸れた時、眠っている間、

苦しみはいとも簡単に消え去る。

一秒前の自分と今の自分は180°違っても構わない。

自由になろう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。