LINEスタンプ 宛メとは?

逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい。ここから逃げ出したい。でもそんなお金すらない。バイトも全然続かない、バイトして

カテゴリ
逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい
ここから逃げ出したい
でもそんなお金すらない
バイトも全然続かない、バイトしててもなんのためにしてるんだろ?なんでこんなにしんどいのに我慢して働いてるの?ってなっちゃって一気にやる気なくして辞める

おじいちゃんからもらったお金残ってたからそれでやりくりしてた。けどそれももうなくなってもう本当の本当にお金が無い

金欠~やば~とかのノリじゃない
本当に働かなくちゃなのに危機感ないから働かないんだろうな

危機感もてよ、本当にクズすぎ

あー、なんでこんなんになったんだろ

こんなクズいらない
名前のない小瓶
62105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
クズだと分かっていることが大事!

世の中には
それさえ気付かない人もいる

昔の自分の日記かと思ったよ(笑)

クズだった私も
今は専門職について働いてる

人生はかわる
きっかけは何だってある

昔の私のクズっプリより
まだまし
だからと言って褒めてはいない(笑)

前進あるのみ
人生なんて
どこで変わるか
わかりゃ~しない

そのクズ人生が
いつの間にか武勇伝になるさ

過去の私よ
前へ前へーーーーーー
仕事って嫌だよね。私も続かないw
ななしさん
生きてたら何とかなるよ、きっと。
知らないだけで逃げ道なんていくらでもある。生きてるだけで儲けもん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
罪償い わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 勇気を出したのに 母が亡くなって今日でちょうど一年 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 宛名のあるメール(れんれんへ) 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 何がわかるの? 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me