LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと消えたいと思っていた。最初に自殺しようとしたのは小学2年生のとき。クラスの問題児を全部大人から押し付けら

カテゴリ
ずっと消えたいと思っていた。
最初に自殺しようとしたのは小学2年生のとき。クラスの問題児を全部大人から押し付けられ、しっかりした優しい子のレッテルを貼られそれでも必要とされている安心感、承認欲求を満たしてほしくて頑張っていた。
もっと私のことを見てほしかったし、嫌なことをもうしたくなかったから家のベランダから飛び降りようとした。もちろん親には止められた。命を粗末にするなと。
粗末にする感覚がよく分からなかったけど、親の言うことは絶対だった。そして怒られたくなかったのでそれ以降自殺することはなくなった。
現在私は20歳になり、一人暮らしをしている。若いなりに様々な経験をしてきた人間として今でも死にたいし消えたいと思っている。そう思わなかった日がここ数年一度もない。
死にたいけど死んだところで、消えることも幸せになることも出来ないだろうから仕方なく生きている。早く宇宙ごとなくなればいいのにと思っている。
他人も自分もすごく醜いことに気づいて人間が嫌いになった。情はあるし力が美しいと感じることもあるが嫌いだ。
とりあえず目の前のことのためにどう生きればいいのかが分からない。今すぐ死にたい消えたいという叶わない願いで頭が支配される。
このまま眠りについたら世界が終わるのだろうか、なんて思いつつ今日もベッドに横たわる。
名前のない小瓶
62092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も学校で「誰にでも平等に接することができて悪口も言わない嫌いな人はいない」みたいな性格をやっていたら、やっぱり問題児を押しつけられました。そんなもんなんですよね、所詮学校なんて。

私には死ぬ勇気はなかったからまだ生きてるけど、あなたもまだ死ななくてもいいかなって思います。あと何十年か勝手に死ぬまでにはきっと楽しいことも待っている。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 昨日ね、 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる きっとあれが初恋だった。 ② ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me