LINEスタンプ 宛メとは?

生理が怖い。症状が軽いときと重いときがあって毎回違うから困る。下腹部が痛くて何もできなくこともあるし、生理前に胃が

カテゴリ
生理が怖い。
症状が軽いときと重いときがあって毎回違うから困る。
下腹部が痛くて何もできなくこともあるし
生理前に胃がキリキリしてご飯が食べられなくなることもあるし
お腹が痛すぎてあぶら汗が出て貧血のせいなのか倒れそうになることもある。
血の量も多くて着ている服やソファ、布団を汚してしまう。
逆に2、3日で軽く終わることもある。
1日目異常にお腹が痛くてもう耐えられないほどだったのにちょっと昼寝したら嘘みたいに痛みがなくなって、2日目以降は生理ではない日と血が出る以外はほぼ同じように生活できたこともあった。
生理が2ヶ月来ないこともある。
症状が毎回少しずつ違うので対応しきれない。予想外の激しい痛みが怖い。
名前のない小瓶
62063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
病院へ行って相談した方がいいですよ・・。生理中の痛みは説明は聞いたと思うけど、鈍痛ですよね。だけど、中にはそれ以上に痛む人も居るようです。量の変化や痛みの強さはあなたの精神バランス関係があって、それがオカシクなってると酷い症状に悩まされたりします。特に鈍痛とは違って酷く痛む場合は、生理が原因ではないことも考えられます。なので一度病院へ(女性の医者が居る所がベスト)行った方がいいです。 生理中は血がいつも以上に出てることもあり、貧血にはみんななりますので、鉄分を多く含む食品を多めに食べるように気を付けるだけでも少し緩和しますよ。
お大事になさってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった いつかくる死ぬ時を希望して、 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me