LINEスタンプ 宛メとは?

最近死にたいと思う。誰もが一度は思うこと。まさにその時…彼女との喧嘩。だだの喧嘩だけど、毎回同じ内容つまり

カテゴリ
最近死にたいと思う
誰もが一度は思うこと
まさにその時…
彼女との喧嘩
だだの喧嘩だけど、毎回同じ内容
つまり、何度話し合っても解決しない喧嘩
最終的には俺のことどう思ってるのか聞く
好きって言われても、「なら、なんで?言葉と行動が伴ってない」って言って泣かせる。
でも、離れたくない。
俺も好きだから
だから、死にたいて思う
死んだら絶対に彼女は悲しむ
親も友達も。
わかってる
でも死にたい
死んだら、悲しいのは最初だけ
結果、彼女は俺から解放される
親は保険金で楽になる
友達は所詮赤の他人
自殺志願者
俺は弱い。心が
だからまだ生きてる
せめて、死ぬときは苦しんで死ねますように
名前のない小瓶
62000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
依存じゃないか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 嫌いな職場、移動できなかった 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 好きな人できました!アドバイスお願いします! 人間扱いされたことがない 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me