LINEスタンプ 宛メとは?

元嫁への嫉妬心。なくしたい…私は彼の婚約者ですが、元嫁への嫉妬心が消えません。結果別れたのだから、関係ない

カテゴリ

なくしたい…
私は彼の婚約者ですが、元嫁への嫉妬心が消えません。

結果別れたのだから、関係ない。
自分達が幸せにしていたらそれで良い。
そう思う時もあるけれど、
ふとした時に自分より愛していたのではないか、
はたまた今でも好きなのではないか、と
根拠のない嫉妬心がむくむく。。

元嫁には酷いことをされ、彼は凄く元嫁を恨んでいるのに、私は何故か嫉妬心が消えません…
どうしたらこの醜い心が消えるんだろう…
何も考えたくないのに、考えてしまってしんどいです…

名前のない小瓶
61919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

きもちとてもよくわかります。
私もあなたと同じ立場の人間です。
だから、どうしたらいいのかまだ答えを出せずにいます。

でも、そんなに彼を愛しているあなたはとても素敵な人です。
元嫁なんかよりずっとずっと素敵な人です。

自信持ってください。

美雨

その嫉妬心は多分自分に自信がないからでは?

自分に自信があれば元嫁の存在なんてどうでもよくなります。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me