LINEスタンプ 宛メとは?

同性のクラスメイトを好きになった。同性のクラスメイトをもうかれこれ2年近く好きなままでいます。部活も委員会も違う

カテゴリ
同性のクラスメイトをもうかれこれ2年近く好きなままでいます。
部活も委員会も違うので接点0。話しかける勇気もないヘタレっぷりです。
彼女はもう私の好みを具現化したような人で所謂一目惚れでした。見た目と性格にとてもギャップがあるの人なのであっという間にクラスの人気者になりました。最高に可愛いです。
私は今まで本気で人を好きになったことがなく初めての感情に心が揺さぶられっぱなしです。
ついつい目で追ってしまうので見つめすぎて気持ち悪がられているのではないかと毎日怯えています。
もう長文だし半分好きな人の自慢みたいになってしまいましたが何が言いたいかというと同性愛(脈なし)は辛いって話です。
名前のない小瓶
61900通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お返事ありがとうございます。
そうですよね、同性カップルって奇跡に等しい存在だと思います。
少しでも早く偏見のない世の中になって欲しいと願うばかりです。
ななしさん
少しですが、分かります。私は多分、同性も好きです。というか、あまり恋愛というのが分からなくて好きという感情もあまり理解出来ていないんですが、無意識に目で追ってしまっていたりガン見してしまっていたり(無意識にですよ)、キュンってしたり、そういう事はあります。それが恋なのかな?とも思います。世の中には、特に外国には、同性カップルって割と多いですけど、同性が好きってマイナーだと思うから、そもそもカップルって好きになったもの同士ってだけで凄い奇跡だと思うのに、さらにマイナーな同性同士ってもっと凄いと思うんです。そんなカップルがいるってことが本当に信じられないです。好きだとしても、言ったら引かれたり距離置かれたり嫌われたり今までの関係ですらいられなかったり周りにまで伝わっちゃったりって可能性を考えたらなんも出来ないですし。さらに圧倒的マジョリティである異性が好きって人は、恐らく急に同性が好きになる事は無いですよね。だからこそ可能性のない同性愛は辛いし、同性カップルって有り得ない確率の奇跡の真実の愛って感じでとっても尊いなって思います。どんどん偏見とかなくなればいいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 好きな漫画書いてって 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 匿名でしか言えないこと。ここは、本音で話せる唯一の場所でした。でも、今は違う。もう、本音で話せない。親切にしてくれるから、迷惑をかけられないと思っちゃう 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me