LINEスタンプ 宛メとは?

やっぱ怖い。部活する度頑張ってる自分が怖くなる。逃避したくなる。親からは期待されるプレッシャーに打ち勝てない

カテゴリ
やっぱ怖い
部活する度頑張ってる自分が怖くなる
逃避したくなる

親からは期待される
プレッシャーに打ち勝てない
期待するのは勉強だけで
部活ぐらいは許して欲しい
もっと自由にやりたい

1回は何とか立ち直れた
けど今回はもう無理かもしれない
自分でもどうしたらいいのかわからなくなり
自分が何をしたいのかもわからない
立ち直りたい
けど立ち直れない

全部やめたくなった
全てどこかに置いてきて
楽になりたい
でもそれは逃避
そんなん分かってる
それは人間としてやっちゃいけないことだって
分かってる
でも逃げたくなる
名前のない小瓶
61864通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰かのために頑張らなくていい。
人のためにした事は失敗した時に人のせいになる。親が何か言ってきても何にも受け入れない強さを身につけよう。親の言葉を異国の言葉のように聞き流そう。
子供は親のモノじゃない。あなたはあなた自身のモノだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 学歴コンプがつらい こんなやつ嫌だなって話 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me