LINEスタンプ 宛メとは?

私は高三なんですが、男の人に対しての『好き』という気持ちがよくわかりません‥‥‥。

カテゴリ
私は高三なんですが、男の人に対しての『好き』という気持ちがよくわかりませ
ん‥‥‥。

あの人カッコイイとかは思うのですが、『好き』とは思わない。

告白されて、「別に嫌いじゃないし、付き合っていくうちに好きになるかも」と
思って付き合った事は何度かあるんですが、やっぱり『好き』じゃないみたい。

どういう気持ちが『好き』なんですか?

誰か教えて下さい。
名前のない小瓶
1610通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

あたしも、恋愛の好き、が良く判りません。

ああいう人って格好良いな、と思っても、憧れまでで止まってしまう。


それ以上に近しい存在になりたい、とか、恋愛感情めいたものはちっとも沸いて
こないんです。

告白されて、付き合ったこともあるけれど、長続きしなくて、それ以来断ってば
かりです。


自然に判る様になる、と思ったけれど、どこかおかしいのかな、とちょっと心配
もしていました。
でも、そういう人もいるんだな、とちょっと安心したり、しました。


ゆっくり、判るといいですよね。
ななしさん
セックスがしたい・・・

と思わないと

好きにはなれない・・・
でしょう。

それ以外に
異性と
付き合う理由ありますか???
ななしさん
好きとは例えば

「誰かにとられたくない」
とか
「大事にしたい」
とか
「向き合いたい」
とか。

「異性として側にいたい」
なんてとこでしょうか。
ななしさん
あたしはむしろ
好きな人が多いです。笑
男好きとかじゃなくて
あの人も好きだけど
あの人も大好きって
感じなんですよ(´・ω・)

でも本当に大好きな人もいます。

なんか難しいですねっ汗

答えになってなくて
すみません(ノ△;)
ななしさん
ほんとに好きな人が出来たら分かると思います!きこりんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 「好きに勝る原動力はない」 私は人生に失敗した 敗残者だ 進学先に悩んでいます しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 3月14日 幸せ日記 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 最近、マイナー漫画探しにハマっております 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ]

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me