LINEスタンプ 宛メとは?

あの人が忘れられない自分。あの人を忘れるまでこの手紙を書きます。自分は女性でバイセクシャルです。同じ職場の先輩に恋を

カテゴリ
あの人を忘れるまでこの手紙を書きます。
自分は女性でバイセクシャルです。
同じ職場の先輩に恋をしました、同性に恋をしたのは5年振りでした。

先輩は表上は優しくて面倒見が良くサバサバ系女子でした、誰からも愛されるでも裏ではいろんなことで悩んだり時に泣いたりとか精神が少し弱いと先輩は自分で言ってました。

自分は2017年会社に新卒して入社しました。
仕事自体も朝が早くいろいろびっくりすることが多かったのですが同期と切磋琢磨して頑張ってきました、うちの会社は他の会社よりも研修が長く4ヶ月ほどありその研修間先輩とは関わりはなく朝挨拶するだけの関係でした
9月になり1人立ちした自分ですが9月の最初私は誕生日迎えその日先輩から誕生日LINEが来て普通に嬉しいです、ありがとうございますと返しその日は終わったのですが次の日その先輩から誕生日プレゼント、お菓子だけども「はい、誕生日おめでとう」ってわざわざお菓子を自分にくれた時一瞬鐘の音が聴こえてその瞬間恋に落ちました。
それからは朝先輩に会う度ドキドキしながら出勤し先輩の笑顔見ながら仕事のモチベーションを上げて出庫して行きました、そして仕事が終わってからは家が近いこともあり居酒屋行くようにもなり呑み友だちの関係までいきました。

それが3ヶ月続いた時ある転機が訪れ自分が異動でグループ会社に行くことにここの現場に残って先輩の笑顔を見ながら仕事したいでもこの現場に残れるイスは自分にはない。
考えた結果グループ会社に異動することにもしグループ会社に行ったとしても合同呑み会で会えるかもを期待にしてグループ会社でも仕事を頑張っていきました。
しかしグループ会社は前の職場よりはハードで肉体労働すぎて精神的に参ってしまいその間も休日には先輩に相談しつつも何だかんだ続けた結果何で自分ってこの会社に来たんだろう~って考えるように…
ずーっと考えて「あ、自分って先輩が好きだからこの会社に居るんだって自分の意思でこの会社に居ない。」ってそんなことに気づいた自分はもうこの会社には居れないって思いました。
名前のない小瓶
61752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
会社なんてたくさんあります。

そして先輩と一度出会ったのなら、会社という繋がりを無くしても、ご飯行ったりして会えますよ。

むしろ、違う環境にいるもの同士の方が恋を進めやすくないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ どうしようかな もう今日から中学生だよ... そろそろ自己紹介しますかね 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 半端な書き置き放出。5つ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me