LINEスタンプ 宛メとは?

助けて欲しいです。何もされてないのに、悲しくて胸がモヤモヤして急に泣いちゃいます。私は行為としてピアスを開けて

カテゴリ
助けて欲しいです。
何もされてないのに、悲しくて胸がモヤモヤして急に泣いちゃいます。
私は行為としてピアスを開けてしまいます。
この前ボーっとしていたらいつの間にか腕にピアス(リストピアス)をしてしまっててリスカも何本かしてしまいました。
ネットで検索しても「うつ病」としか出ないんですが、これは病院に行った方が良いのでしょうか。
もう毎日が辛くて食欲もわかないし学校にも行きたくないです。
名前のない小瓶
61706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰でも…良いから…「相談」…しなさい!

俺は…半世紀オーバー…生きて…最近…
「普通に」…ピアス…左耳だけ…開けた…。

ここ最近…一番…「笑えた」…!
「似合わねぇ」…って…1人でっ…なっ。
ななしさん
こんにちは。アクアです。
私も、今、そんな感じの気持ちを抱えています。
悲しい、苦しい、寂しい、孤独を感じる、心臓をえぐられるような痛みがする。無意識に、泣いている。
それは、心からのsos です。
無理をせず、休んだ方が良いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 もういいよね。充分生きたよ 元カレのことやっと嫌いになれた 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 ※男子禁制※ 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me