LINEスタンプ 宛メとは?

人と会話がしたくない。生きるのが面倒臭いです。特に何かあったわけでもなく。周りの人たちには恵まれているし

カテゴリ
人と会話がしたくない。
生きるのが面倒臭いです。
特に何かあったわけでもなく。
周りの人たちには恵まれているし、家族にも恵まれているのだけど
人との会話が苦痛でたまらない。
話してて楽しい方々とも苦痛でたまらない。
人の言葉、声、表情を脳に入れ込むのがとてもだるい
頭に入らない。
ずっと一人で部屋にこもっていたい。
名前のない小瓶
61657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りは何も悪くないのに
むしろ恵まれているのに

避けてしまう
会話したくない
早くひとりになりたい
全てがめんどくさい

こんな自分 おかしいのかなって
冷たい人間なんだろうなって
誰にも言えないけど
ずっとそう思ってた

同じ気持ちの人がいて
ちょっと安心しました
勝手に安心してごめんなさい…
1人の時間を作った方がいいと思います。
人との関わりがしんどくなるのはきっと仕方が無いことなんだと思います。
小瓶主さんは神経質なのかもしれません。人への気遣いは程々にして、たまには1人で家にひきこもりましょう。
たまには休んだっていいと思いますよ。
休憩はすごく大事です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情がわからなくなった。 aiイラストについてどう思いますか? 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me