LINEスタンプ 宛メとは?

好きで付き合っていた人と別れました。浮気されてました。別れたあと女の子と遊ばないって約束したのに未だに隠れて

カテゴリ

好きで付き合っていた人と別れました。浮気されてました。別れたあと女の子と遊ばないって約束したのに未だに隠れていろんな女の子と遊んでるしそういう関係持ってます。今が1番楽しいらしいし、吹っ切れていて本当に最低です。結婚するなら私だとか言っててそれも意味がわかりません。クズすぎてほんと無理だしやり返したいし痛い目見てほしい。苦しい思いしてるのがこっちだけでもう死にたい、人生辞めたいとしか最近思わない。毎日苦しめられてます。

名前のない小瓶
61641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

心配する必要はありません。
彼には報いが必ず訪れます!
あなたにはきっと幸せが訪れるでしょう。
今は苦しいと思いますが耐えて下さい。
偉そうな事を言っているつもりはありません。
私も色んな事を経験しましたから・・

ななしさん

別れてまず正解だな。
そんな人とこれから付き合わないで済んだんだからまだよかったじゃない。
良い人見つけな。まだまだこれからだ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me