宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

おばあちゃん大好きだよ。おばあちゃん、いつも私のために色々してくれてありがとう。いつでも言えると思ってずっと

カテゴリ

おばあちゃん、いつも私のために色々してくれてありがとう。
いつでも言えると思ってずっと言わなかったけど、もっと早く口に出してあげればよかった。
おばあちゃん、元気になってまたいっぱいお喋りしたいけど、もうそれは難しいのかな。
ずっとずっと一緒にいたいよ。
おばあちゃんの作ったカレーが食べたいよ。
おばあちゃん愛してるよ。いつも心配させる孫でごめんね。
明るくて社交家で優しいおばあちゃんがずっと大好きだよ

名前のない小瓶
61592通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お返事ありがとう。
もう一週間前に天国へ行ってしまったけど気持ち伝えられました。
伝えたら、いいのよ、あなたはおばあちゃんの大切な大切な孫だから、って言われたよ。
お返事頂けて嬉しかったです。ありがとう。

名前のない小瓶

きっとおばあちゃんに聞こえる、届くよ。
おばあちゃんは小瓶主さんの気持ち、とっくに知ってるかもしれないけど、伝えてあげて欲しいな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。