LINEスタンプ 宛メとは?

きえたい。私は中学校からずっと死にたい気持ちが強くって、10年ぐらいその考えのまま。でもしぬのは怖いし、痛いしで勝手な

カテゴリ

私は中学校からずっと死にたい気持ちが強くって、10年ぐらいその考えのまま。

でもしぬのは怖いし、痛いしで勝手な理由をつけて結局しねない弱虫。

神隠しみたいにふっと消えてしまえばどんなに楽なんだろう…

神隠しにあう方法、または消えてしまえる方法を知っていたら教えてください…。

過去に一度だけぽろっとこぼしたときは、気持ちを受け止めるどころか、なんでそんなことを言うのか罵倒されただけでした。

そういう気持ちを持つことが悪とか悪いことっていう考え自体がおかしいと思うんだけどなぁ…

将来、安楽死できる環境とか整わないかな…寿命まで体の限界まで生きろ、生を全うしろって考えも間違いだとは言わないけど、

全然間違ってないけど、

そんな生き方今はしたくないし、考えられないや…

61558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

その開き直り好きです

名前のない小瓶

私は死ぬのが怖いと思いません。
自殺は地獄に落ちるとか死後の世界も信じません。
人生は死ぬまでの暇つぶし
っていうけど
なんでみんな暇つぶししてるの?
家族が悲しむから?
時間が解決してくれるでしょ。
後を追ったら?
それはその人の運命。
無になるだけ。

一撃で死ねるなら
飛び降りでも首吊りでもするけど

死に損なうのが1番怖い。

あと
どんな自殺も残された人に迷惑かけるから
一応留まってる。

スイスに
外国人でも大丈夫な自殺幇助団体がありますよ。

その団体に入るために資金集め中です。

ななしさん

私も死ぬのは怖いし、痛いし無理だと感じます
何しても生存本能を消せなかったので、私が弱いのでは無く逆に生存本能が凄いと開き直って考えています
神隠し、考えたこと無かったですが、良いですね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me