LINEスタンプ 宛メとは?

最近、ちゃんとお話しできてない。ちょっと、さみしいなって思っちゃう。少し、きっかけつくってみようかな?目の前に

カテゴリ
最近、ちゃんとお話しできてない。
ちょっと、さみしいなって思っちゃう。
少し、きっかけつくってみようかな?
目の前にするとなかなか離せなくなっちゃうからがんばってみよう。

お互い両想いだけど付き合ってるわけじゃないし「こういう関係もいいかな。」って思ってる。
ゆっくりお互いのペースでいられたらいいな。
名前のない小瓶
61552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そういうのもあるんだねぇ


以下、私事、徒然思うこと。
(主さんカンケーなし)

付き合うっていうのも
人によって、全く解釈が違うから

枠というか、付き合うという
蜘蛛の巣に囚われた!と思って
拒否る人もいたり
(言葉の呪縛か?)

ただ、会いたいなぁって時
が、噛み合った時、会って
あったかい気持ちになって

またね!ってのもある。

わたしは、好きな人がいたら
たまには顔が見たいし
話がしたい方だから
(聞くのも好き)

そっちのがいいなぁ。

と、小瓶きっかけで
自分の、好き、に
気づけました。

ありがとね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 仕事の失敗 親 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me