LINEスタンプ 宛メとは?

たすけて。誰でもいいから私を見て欲しい。知らない人に助けを求めたくなるくらい、私はもう限界かも知れない。そんな

カテゴリ
たすけて。誰でもいいから私を見て欲しい。

知らない人に助けを求めたくなるくらい、私はもう限界かも知れない。

そんなこと言ったらもっと辛い人も頑張っている人もいるって言われちゃうね。分かってるんだけどさー、、、。
名前のない小瓶
61373通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もう壊れかけなんだよね ズタボロなんだよね大丈夫。よく頑張ったよ。

何があったのか、は私にはわからない

でも気持ちはわかる。
本当に壊れてしまう前に
吐き出してほしい

助けを求めてくれてありがとう。
ななしさん
すみません
私にあなたを助けることはできません
でも、あなたを見ることはできます

他人と自分の辛さや頑張りを比較しない方がいいんじゃないですか?
私は、自分の辛さや努力を他人が分かるわけない
自分も他人の辛さや努力を分かるわけない
だから、「あなたより辛い人はたくさんいる」って言う人の気持ちが分からないって思ってます
人の気持ちを勝手に決めて、他人と比べないでほしいっえ思ってます

長々とすみませんでした
ななしさん
そんなことないよ!まずは必要最低限のことだけやって、とりあえずゆっくり休もう!親とか友達とか話せる人に自分の気持ちを正直に話してみよう!もし、そんな人がいなかったらお医者さんみたいな専門家に聞いてもらうのもおすすめ。専門的な意見を教えてくれるよ。
ななしさん
もっと辛い人がいるって上をみても下をみてもきりがないと思います
大事なのはあなたが苦しんでいるってこと
幸せになるために絶望的な中でも少しでもいいから問題を解決していくこと
そのなかで周囲の人に助けを求めることが出来ないのなら、知らない誰かに求めて良いと思います
誰でもいいから助けてって思う事、よくあります。
あなたの辛さはあなた以上に辛い人なんていない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。 独り言 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 トラックメイクの質問と公民がむずい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 新学期って、大変ですよね… そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 勇気を出したのに 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me