LINEスタンプ 宛メとは?

結婚できるか不安。周りの人に言えないので、ここで気持ちを吐き出します。結婚どころか彼氏さえできなさそう

カテゴリ
周りの人に言えないので、ここで気持ちを吐き出します。

この先結婚できるか不安。
結婚どころか彼氏さえできなさそう。

自分は不細工で、性格だってぱっとしない。
これまで一度も告白されたことはない。
自分に人を惹き付ける魅力なんてあると思えない。

笑顔で会話することを心がけているのだけど…
やっぱり性格に問題があるのかな。

来年から社会人になって、他の人から彼氏や結婚の話題が当たり前のように出ると思うと憂鬱。
名前のない小瓶
61367通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
笑顔を心がけて話すように出来ているだけであなたは偉いと思います。結婚が夢、目標であるなら結婚出来ないとすると残念に思うかもしれないですが、世の中結婚だけが全てじゃないとも思います。自分の人生を自分らしく生きられたら素晴らしいと思います。
マッチングや街コン、結婚相談所も沢山ありますし、色んな出会いがある時代です。
結婚はご縁のものですし、あまり先を心配なさらず笑顔で毎日過ごして欲しいです。
ななしさん
笑顔を心がけてるのは良いことだよ。
愛想や愛嬌があれぱ女の子はそれだけで得だし、可愛がられるよ。
きっとそんなあなたを気になる人があらわれるんじゃないかなって思う。
まだ若いんだもの。大丈夫だよ!
結婚が早いか遅いかなんて人それぞれ。
早くても遊ぶ時間なくなったりするし、すぐ離婚したりしたらシアワセじゃないよ。
遅くてもシアワセだったりするよ。
ななしさん
みんなね完璧な奴なんかいないんだなこれが。
どんなに欠点が無いように見えても弱いところはあるし完璧な奴なんかいないんだから、気楽に生きたもん勝ちだ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 勇気を出したのに 夕方になると不安になります 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me