LINEスタンプ 宛メとは?

7階からなら死ねるでしょうか。受験に失敗したら死のうと思っています。理由は色々あるのでここにはかきません

カテゴリ
受験に失敗したら死のうと思っています。
理由は色々あるのでここにはかきません。
入眠剤をアルコールで飲んで飛び降りるつもりなのですが、7階から落ちたら死ねるでしょうか?
名前のない小瓶
61335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一通目の方に共感。
この先何があるかわかんないんだよ、わかんないからこそ、生きてほしいな。
これからいいことあるよ、今はそう思えないかもしれないけど…
これからのこととか先の人生とか今は考えたくもないと思う、いいことあってもまたつらいこと必ずあるじゃん、今すごくつらいし、それなら生きていたくないって思うよね。
だけど、やっぱり生きていてほしいな。
つらいこと塗り替えるくらい幸せなこときっと起きるし、その幸せが続いていくだろうから。
読んでくれるといいな…
ななしさん
7階から落ちたら確実に亡くなってしまうと思います。ですが、どんな理由があれ、亡くなってしまうことはオススメできません。
今亡くなってしまえば、これから先に起こる楽しいことや嬉しいことを、何1つ経験できなくなるのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 愛を食し悪を出す 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 独り言 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me