LINEスタンプ 宛メとは?

10が知りたいなら10を聞けよ。1から聞くなら会話しろ。俺は超能力者じゃないんで。1聞かれて10の答えは出せん

カテゴリ
10が知りたいなら10を聞けよ。
1から聞くなら会話しろ。
俺は超能力者じゃないんで。
1聞かれて10の答えは出せんのですよ。

スーパーで店員に「甘いのください」つって、他情報何も無しにお望みのバナナが即出なきゃキレるみたいなもんやぞ。
名前のない小瓶
61315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まぁね〜
聞いても答えない人もいるからなぁ・・

こんな時だけ
個人情報保護法とか出してきて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 もう頑張れない 鬱と発作と過呼吸と 運動神経悪すぎる問題www 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 罪償い 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me