LINEスタンプ 宛メとは?

アニメ・声優オタクは生きていちゃダメなんですか?腐女子は生きていちゃダメなんですか?小学生でそんな趣味を

カテゴリ
アニメ・声優オタクは生きていちゃダメなんですか?
腐女子は生きていちゃダメなんですか?
小学生でそんな趣味を持つのはおかしいですか?僕は普通じゃないんですか?
女だけど男になりたいのはダメですか?
何故ですか。何故自傷行為はやめなければいけないのですか。
誰が死のうと大人達には関係無いのに。その前に助けを求めても無視されるのに、何故普通じゃない僕は罵られなくちゃいけないのですか、普通じゃない僕は泣いちゃ駄目なのですか誰か教えてください。どうして普通じゃないと駄目なのですか
名前のない小瓶
61246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
一つずつ質問について答えていきたいと思います。
腐女子は生きていちゃだめなのか・・
別に腐女子だから生きていちゃいけないと言うのはないと思います。今は気付いていないだけで腐女子なんてそこらじゅうにいますし。腐女子否定する人は男同士の友情でも
このアニメはBLだとか言いますもんね・・ひどい話です。
女だけど男になりたい・・・
私も思っていますよ。女子の世界怖いですし、色々めんどくさい。男のほうがなんかよさそうだなって思ったりします。
皆も一回は思ったことがあることですし。
自傷行為はなぜやめなければいけないのか・・・
別にやめちゃいけないなどと言うきまりや法律はないので悦にやってもいいと思います。実際に私も自傷しています。
多分自傷をするなと言ってくれる人は私たちの未来を考えてくれていての発言でしょう。実際に自傷の傷があるとバイトとかしていても接客業は辛いでしょう。それと周りから変な目で見られるとか自傷をすることによって生じるデメリットがメリットより多いので自傷はやめろという風潮があるのでしょう。自傷しているこっちの身からしたら自傷はストレス発散や自分への罰としてやっていることなので止めないでほしいと思いますよね。
あなたは普通普通とおっしゃられていますがまず普通ってなんですか?普通の基準とはなんでしょうか?
私は普通というのは人間が勝手に作りだした言葉という認識をしているので「普通に」とか「普通の人」と言われていてもいまいちピンときません。普通というのに捕らわれてはいけませんよ。
長文になってしまって申し訳ありません。
ななしさん
>どうして普通じゃないと
駄目なのですか

世の中には、「普通」という考え方が
ありますが、「普通でない普通の
考え方」もあります。

前者が社会的な「普通」の考え方で、
後者が個人個人の「普通」に対する
考え方です。

つまり、個人と社会の「普通」に
対する考え方に大きな差が
あるため、普通でないとダメ
なんてことはないのです。

仮にあなたの周囲に「あなたは
普通じゃない」とか言ってくる奴が
いたら「器が小さいなぁ」と
いった感じで受け流して下さい。

大体の人が「普通」の意味を
深くは知りませんし、
いや、そもそもみんな
普通じゃないし。

誰しも何かしらの
欠点があることと
同じです。

例え、あなたが周囲から孤立
していても理解者はあなたの
周りに、必ずいるはずです。
もし、理解者がいないように感じる、
あるいは人が信じられないと思う
ようであれば、自分を信じるように
して下さい。自分(あなた)の
一番の理解者は自分ですから。

あなたにとって、少しでも
参考になれば幸いです。

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 久しぶり〜!! 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me