LINEスタンプ 宛メとは?

会社行事でのバス移動中にそこまで仲が良いわけではなかった人だけれど、会話の途中で「はいはい良かったね」なんて

カテゴリ
会社行事でのバス移動中にそこまで仲が良いわけではなかった人だけれど、会話の途中で「はいはい良かったね」なんてあしらわれたことで限界がきました。ほんの些細なことでしたけれど、会社の他の人もその話を聞いていたことと現在悩んでいることに重くのしかかってきてとても辛い気分になりました。

あの会話は、もし自分がダイエットをして容姿がマトモだったら、皆みたいにコミュニケーション能力がもっとあったなら、もっと相手の気をひけるような話ができるなら、もっと上手く仕事ができる人だったら、もう違う会社に入って新しく違う人間関係を作れたらもっと違う結果になったんじゃないかなんて思う度にそれらが出来ないこと、やろうとしてない事、怖くてできない事も頭でグルグルしだしてしまいます。

一度会社を辞めて自分だけの時間を増やしてダイエットして痩せて新しい会社にいけば、コミュニケーション能力が乏しい事は治らなくても新しい自分として少しは自信をもって生きていけるかもしれないと思うたびにどこかで失敗する事を恐れて思いとどまってしまって。

また平日に仕事に行って、仕事でイライラして、友達はいなくて、失敗して、辛い気分になって、死にたくなって、死にたくなるのは駄目だって思いも出てきて、なんでこんな事思ってるのかなんて考えだして、なんて堂々巡りしていたらまた失敗して。

死ぬことを考える時も死んでしまったら趣味や好きなことが出来なくなる事も、嫌いな人は私が死んだとしても気にも留めないことも、しんだら嫌いじゃない家族が傷つくことも追加で辛くなっていって。

自分の中で結果や結論を出せずにいるせいで最後うまくまとめることができませんがここで止めとこうと思います。
61202通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
適当に他人の言動をスルーする能力を開発しよう!その方が容姿をどうこうするよりずっと幸せになれるよ。

痩せればとか‥ そういう変身願望はあまりいい考え方ではないと思う。リセットしたい気持ちはわかるけど、次の場所には嫌なひとはいないという期待は簡単に裏切られるからねー。

今の職場のイジメとかなら辞めるのは正解だけど、適当にあしらわれた、それも一回きり、なんてのでいちいち気にして人生をリセットしてたらリセットだらけの人生になっちゃうよ‥
ななしさん
貴方は優しい人ですね。
自分は苦しいのに家族を思うと思い止まれる。すごいです。

嫌な人はどこに行っても居ます。
環境やスタイルが変わったって一定数自分と合わない人はいるものです!
でも、貴方の話をあしらった方は大人げないと思います。

人が変わるには生きてきた倍の年数かかるそうです…なかなか途方もないですね。
でも文面からだけですが、私は今の優しい貴方も好きだなと思いました。きっと貴方のいいところ沢山あります。ご自身を大事にして下さい。

生きづらい世の中ですよね。私もやだなと思う事の連続です。変われたらいいのにそうもいきませんね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない もう生きてるのが、面倒だよ。 今日の夢 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… みゃあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me