LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして。田舎の高校2年生です。私は何不自由ない生活をしています。けど友人関係では嫌な思いを沢山しています

カテゴリ
はじめまして。

田舎の高校2年生です。

私は何不自由ない生活をしています。
けど友人関係では嫌な思いを沢山しています。

私は嫌いな人は嫌いというタイプです。

嫌いな人には自分から話には行きません。
けど相手から来たり用事がある時は普通に接しています。
そのため仲のいい友達が嫌いな人と仲良くしているとイライラしたり、その友達を信用出来なくなります。

それに加え私は、ないものねだりが激しく
自分がやりたくても出来ないことをしている友達を見るとすごくイライラしてしまいます。

私は異常なのでしょうか?
61176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
昔そうでした
お友達はお友達個人の人格がであって、あなたではありません
何故お友達があなたの思い通りにならないといけないのですか
お友達が嫌いな奴を好きになろうともお友達個人の話であり、あなたには関係がありません
お友達は嫌いな奴の中にあなたが知らない魅力を見出しているのかもしれません
例えば誰かがあなたを嫌いだったとして、あなたに魅力が無いわけではありませし、誰かの友人があなたと関わるなと言う権利はありません
同様に誰もあなたに○○をするなと言う権利はありませんし、やりたければやれ、事情があるなら社会人になるまで我慢しろといった感じでしょう
気持ちは分かりますけどね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛メ学園、歌唱部 部室です! 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 風邪で痩せたって言ったら私もそうだけど?って返された。どういうこと???? 逃げたことについて 嫌いな職場、移動できなかった どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? つらい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 え待って好き 兎羽です!! 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me