LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。認知症の祖母と両親と同居して5年になります。介護鬱になり、祖母がテレビなどを見て頑張っている人を

カテゴリ
認知症の祖母と両親と同居して5年になります。
介護鬱になり、祖母がテレビなどを見て頑張っている人を侮辱するような言葉で馬鹿にするのを耐えきれず、いまもたまにパニック障害のようになって認知症の祖母を怒鳴りつけてしまいます。
祖母と喧嘩をすると必ず両親になんでそんなことを言うんだ、お前ばかり辛い思いをしているんじゃないんだと怒られ、毎回生きるのが辛くなります。
仕事をして帰ってきて、認知症の祖母に罵られ、両親にも罵倒され、もう生きていたくないです。
つらいです。
わたしはどうしたらいいでしょうか。
こんなことを相談できず、ずっと抱えて、毎日死にたくて、もう限界です
今ははやく楽になりたいです
もっと辛い人もいるから、こんなことで弱音をはいてしまってごめんなさい
こんな家に生まれてきたくなかったです
だれか、助けてください
名前のない小瓶
61134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
老人ホームとか、デイサービスなど利用できませんか?
もしくはあなたがひとり暮らしをするとか。
ななしさん
もっと辛い人がいるんだからとは思わないで。小瓶主さんより状況が厳しくても、性格とか支援のあり方で楽してる場合だってあるんだから。

とにかく辛いって気持ちを無理やり押し込めるのだけはしないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 仕事の失敗 親 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった あああ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me