宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

この1週間ほぼリスカしなかった。軽く引っ掻いたりはしてもそこまで血が出るほどではなかった。先生は安心した顔で

カテゴリ

この1週間ほぼリスカしなかった。軽く引っ掻いたりはしてもそこまで血が出るほどではなかった。

先生は安心した顔で少し進歩って言ったけど、それを聞いて自分は複雑だった。なんでだろ。

リスカしないでいいに越したことはないのはわかってる。でも、先生が離れていく気がした。

ほんとかまってちゃんでわがまま。客観的に見て辟易する。

名前のない小瓶
61120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分でわかってるんだね

勉強になります

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。