LINEスタンプ 宛メとは?

自分の人生。彼氏のこと、親のこと、仕事のこと、たまに、何も考えたくなくなる。連絡は来ない、遠距離じゃないのに半年

カテゴリ
彼氏のこと、親のこと、仕事のこと、
たまに、何も考えたくなくなる。

連絡は来ない、遠距離じゃないのに半年会えない彼氏。他に誰かいるのか、私のことはもう好きじゃないのかって不安になる。
別れた方がいいのは分かってるけど、好きだから決断が出来ない。

毎月お金渡してるのに、それ以上に貸してと言ってくる親。
給料ほぼ全額渡してることもある。
申し訳ないって笑いながら頼んでくる。
何でそういうこと出来るの。

職場は女の職場で、口を開けばマネージャーの悪口ばかり。
聞いてたくないのに、耳に入ってくる。
同じところにいたら、自分の性格が悪くなりそうで怖い。

何で生きてるんだろう。
殴ってくる人と付き合ってた時
毎日のように殴られても頑張って生きてきたけど...
今は、あの時抵抗せずそのまま殺されてた方が、本当は良かったのかなって思ってしまう。

誰も知り合いがいないところに行きたい。
死ぬ勇気はないから、きっと生きてたいって思ってるから
せめて全て1からもう一度始められる場所に行きたい。
名前のない小瓶
61101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一緒にいて、自分が幸せになれる人と不幸にしかなれない人がいます。

大切な人を間違えないでください。

貴女が幸せになれないのなら、一度距離をおいて、自分のためだけに生きることをオススメします。

リセットしなくても、転職したり、引っ越したり、旅行したり、新しい趣味を見つけたりしたら、人間関係も変わるよ

自分を大切にね
一度しかない人生だから、貴女が踏み出せば、どこへでも行けるよ

幸せになってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 38年生きたのは。 結婚できないから死にたい。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me