宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の人生。彼氏のこと、親のこと、仕事のこと、たまに、何も考えたくなくなる。連絡は来ない、遠距離じゃないのに半年

カテゴリ

彼氏のこと、親のこと、仕事のこと、
たまに、何も考えたくなくなる。

連絡は来ない、遠距離じゃないのに半年会えない彼氏。他に誰かいるのか、私のことはもう好きじゃないのかって不安になる。
別れた方がいいのは分かってるけど、好きだから決断が出来ない。

毎月お金渡してるのに、それ以上に貸してと言ってくる親。
給料ほぼ全額渡してることもある。
申し訳ないって笑いながら頼んでくる。
何でそういうこと出来るの。

職場は女の職場で、口を開けばマネージャーの悪口ばかり。
聞いてたくないのに、耳に入ってくる。
同じところにいたら、自分の性格が悪くなりそうで怖い。

何で生きてるんだろう。
殴ってくる人と付き合ってた時
毎日のように殴られても頑張って生きてきたけど...
今は、あの時抵抗せずそのまま殺されてた方が、本当は良かったのかなって思ってしまう。

誰も知り合いがいないところに行きたい。
死ぬ勇気はないから、きっと生きてたいって思ってるから
せめて全て1からもう一度始められる場所に行きたい。

名前のない小瓶
61101通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一緒にいて、自分が幸せになれる人と不幸にしかなれない人がいます。

大切な人を間違えないでください。

貴女が幸せになれないのなら、一度距離をおいて、自分のためだけに生きることをオススメします。

リセットしなくても、転職したり、引っ越したり、旅行したり、新しい趣味を見つけたりしたら、人間関係も変わるよ

自分を大切にね
一度しかない人生だから、貴女が踏み出せば、どこへでも行けるよ

幸せになってね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。