LINEスタンプ 宛メとは?

私の学校は、レベルが低いと言われています。

カテゴリ
初投稿です♪
よろしくお願いします。

そろそろ皆さんの所にも秋の便りが着く頃でしょうか?

私はこの時期の気候が大好きです。
ボキャブラリーが少なくて、言葉での表現が難しいのですが…
肌寒く切ないけれど嫌いになれないあの感じです。

なので、あぁ秋の気配が…と感傷にひたる今日この頃(笑)

なぁんてゆったりしてる場合じゃないです(笑)

いくら3,4流の音楽短大でも一応属したりしています。

練習しなくては!!!

頑張って練習して上手になり、将来、皆さんを音楽で勇気づけることの出来る演
奏が出来るようになれれば良いなと思っています。


私の学校は、レベルが低いと言われています。
しかし私はこう思います。
音大だけでなく一般の大学にも言えることですが、
ここの大学はレベルが高いとか低いとか以前に、どこの大学に行こうとも自分の
努力次第でいくらでも力は伸ばしていけるのでは?ということです。

確かに学びたい分野と違う大学を選ぶのは違うのではという気もしますが、学び
たいと思う分野なら大学のレベルが高い低いの問題じゃなく、その場でどれ程自
分に吸収出来るかだと思います。

皆さんはどう思われるでしょうか?

長々とありがとうございました。

またお目にかかるまで...
名前のない小瓶
1558通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます♪
嬉しくてニヤけています(笑)

学校を変えていけるのは生徒の声からですよね!!
いい方向に変えて行けるようお手伝いして行きたいです。

いい音楽が出来るよう
日々練習して参ります(^^)/

にしても秋にしては寒くなりましたね。
風邪などをひかないように体を大事になさってください。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ななしさん
もうその通りです!
そしてあなたみたいな人が大学を活性化するんじゃないか?と思います。
大変でしょうが頑張って下さい。

あと僕も今の時期が好きです。
風が自分の周りをクルッとまわりながら吹く感じが好き。
切ないけどあたたかい季節です。
何をするにも丁度いいし。
ななしさん
秋を通り過ぎて、冬かと思うくらい寒いですね。

仰る通りだと思います。
いくら、1流の学校へ行ったところで努力をしなければいつまで経っても上達し
ないでしょうし、落ちこぼれたままでしょう。

練習いっぱい頑張って下さいね♪
ななしさん
きっと貴女に伝わる時がくらるから

きっと貴女自身も気付いている筈…



心の中にぽっこり開いた穴は、すぐにでも埋められるであろう




心を落ち着かせていれば、きっと…




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 狩野英孝さん、おめでとうございます! 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 何かもにょる飲食店の話 もっと早く知りたかった あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me